日々の記録とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS NEX-5R

<<   作成日時 : 2017/07/25 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレンダーの関係で、今週は火曜日のみ補講で通常授業は先週で終了。水、木、金曜日は通常授業で今週で授業は終了となる。なので、今日の授業は先週で終了。学内仕事の方はなかなか思うように進まず気の重い所であるが(自分がやるべきことはすべて済みだけれど)、そのこともあり、今日は論文執筆のための資料の読み込みに専念。今月中には読み込みは終わりそう。さて、こちらを購入。本体もレンズももちろん中古(それぞれ別途に購入)。背面液晶とかは結構ぼろぼろだけれど、そのあたりは気にならないたち。一昔前のミラーレス一眼、ソニーのNEX-5R。発売された当時は
画像
Youtuberに人気で、瀬戸さんやカズさん、ジェットさんなども動画をアップしていたほど。今ではこれほど安く手に入るようになるとは。動画撮影も含めて、ぼちぼちと使っていくことに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEX-5R 日々の記録とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる