日々の記録とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 原稿執筆完了・送信

<<   作成日時 : 2017/06/19 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日が仕事で休みなく、月曜日に突入。1限からの授業は辛い。5限まで授業があるので(18時まで)、体力的にはしんどい。1年かけて少しづつ執筆していた論文、授業の合間時間の3限(13:00-14:30)で最終チェック完了。やっとこさ、原稿執筆完了して送信。色々とチェックが入って修正作業もあろうけど、抱えていた大きなものが一つ下ろせた。学内的な学修システム整備のことも絵を描いていかないといけないけど、すぐに次の論文の資料収集にも手を付けないといかない。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原稿執筆完了・送信 日々の記録とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる